So-net無料ブログ作成
検索選択

ママのリアル性教育 白鳥美玲 [熟女]

ママのリアル性教育 白鳥美玲

発売日: 2011/03/17
収録時間: 110分
出演者: 白鳥美玲
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 中出し DVDトースター
メーカー: グローリークエスト
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


白鳥美玲 -1白鳥美玲 -2白鳥美玲 -3白鳥美玲 -4

10年ぶりに家庭と息子を捨てた母が帰ってきた。許してやるように祖父に説得されるが、息子は「今更ママにして欲しいことなんて無いよ」と突っぱねる。しかし、実は息子には解決しがたい悩みがあり、それを母に打ち明ける。「最近一日中女の人が気になるんだ。勉強にも集中できない」母親は年頃なら仕方ない事だと言うが、息子は更に言いつのる。「女性のあそこを見てみたいんだよ。本とかってさ大事なところが見えてなくてさ」と…。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。