So-net無料ブログ作成
検索選択

奪われた爆乳妻 身も心も夫の兄に寝取られて… 夢野まりあ [熟女]

奪われた爆乳妻 身も心も夫の兄に寝取られて… 夢野まりあ

発売日: 2011/05/07
収録時間: 110分
出演者: 夢野まりあ
ジャンル熟女 人妻 巨乳 デジモ DVDトースター
メーカーマドンナ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


夢野まりあ -1夢野まりあ -2夢野まりあ -3夢野まりあ -4

幼馴染の透と結婚したものの、夜の営みが物足りなく豊満な身体を持て余していたまりあだが、海外から帰国した夫の兄の博が家に居候するようになり彼女の平凡な生活は一変するのだった。子供の頃に体験した罪悪感と共に湧き上がる快楽を思い起こしながら自慰に耽るまりあ。「この性癖を博が知ったら…」と不安がよぎった矢先、意味深な笑みを浮かべた博の言葉と遠慮の無い愛撫によって、妄想は現実のものとなっていくのだった。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。