So-net無料ブログ作成

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて… VOL.4 橘ひなた 結城みさ [熟女]

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて… VOL.4 橘ひなた 結城みさ

発売日: 2011/01/08
収録時間: 120分
出演者: 橘ひなた
ジャンル: 熟女 女子校生 レズ DVDトースター
メーカー: ディープス
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


橘ひなた-1橘ひなた-2橘ひなた-3橘ひなた-4
親友・エミリの家に、初めて遊びに行ったひなたは、親友のママ・みさに出会う。エミリが居ない隙にされた、みさの突然のキスが忘れられなくなるひなた。初めてのレズに戸惑うひなたを優しく包み込むみさに、ひなたはどんどん惹かれていく。そして募る思いが抑え切れず、深夜ひなたはみさに会いに行くのだった。
»» 人妻サンプル動画はこちら

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。