So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
前の4件 | -

嫁姑レズ調教 雨宮真貴 伊織涼子 [熟女]

嫁姑レズ調教 雨宮真貴 伊織涼子

発売日: 2011/05/25
収録時間: 120分
出演者: 雨宮真貴 伊織涼子
ジャンル: 熟女 レズ 調教 デジモ
メーカー: マドンナ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


雨宮真貴 伊織涼子 -1雨宮真貴 伊織涼子 -2雨宮真貴 伊織涼子 -3雨宮真貴 伊織涼子 -4

会社の同僚・伊織隆に見初められて伊織家に嫁いだ新妻・真貴。姑・涼子とも良好な関係を築いていたのだが、唯一つ隆と夜の営みがないことに不安を感じていた。しかしそれが隆と涼子の企みであるとは知る由も無く…。ある日、隆が出張で家を空けることになり、涼子と二人きりで過ごすことになってしまう。その日を境に涼子は「花嫁修業」と称した陰湿で執拗な教育を施すようになり真貴はこの結婚に隠された本当の意味を知って…。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog

ママのリアル性教育 白鳥美玲 [熟女]

ママのリアル性教育 白鳥美玲

発売日: 2011/03/17
収録時間: 110分
出演者: 白鳥美玲
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 中出し DVDトースター
メーカー: グローリークエスト
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


白鳥美玲 -1白鳥美玲 -2白鳥美玲 -3白鳥美玲 -4

10年ぶりに家庭と息子を捨てた母が帰ってきた。許してやるように祖父に説得されるが、息子は「今更ママにして欲しいことなんて無いよ」と突っぱねる。しかし、実は息子には解決しがたい悩みがあり、それを母に打ち明ける。「最近一日中女の人が気になるんだ。勉強にも集中できない」母親は年頃なら仕方ない事だと言うが、息子は更に言いつのる。「女性のあそこを見てみたいんだよ。本とかってさ大事なところが見えてなくてさ」と…。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog

狙われた母のアナル 藤咲沙耶 [熟女]

狙われた母のアナル 藤咲沙耶

発売日: 2011/05/25
収録時間: 120分
出演者: 藤咲沙耶
ジャンル: 熟女 お母さん アナル 3P、4P デジモ
メーカー: マドンナ
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


藤咲沙耶 -1藤咲沙耶 -2藤咲沙耶 -3藤咲沙耶 -4

義母の沙耶への許されない愛を抱え苦しむ雄一。そんな息子の心情を察した沙耶は「ここまでなら…」と自慰行為を覗き見ることだけは許していた。しかし若い雄一がそれだけで我慢できるはずも無く、沙耶に襲い掛かってしまう。が、それと同時に家に居た父が急に苦しみ出し、死んでしまうのだった…。四十九日が過ぎ、亡父への罪悪感を抱えながらも雄一は沙耶との関係を続けるが、そんな彼に思いがけない人物が声を掛けるのだった。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog

僕とお母さんの優しい性教育 桐岡さつき [熟女]

僕とお母さんの優しい性教育 桐岡さつき

発売日: 2011/05/01
収録時間: 120分
出演者: 桐岡さつき
ジャンル: 熟女 お母さん 手コキ 放尿 顔射 DVDトースター
メーカー: ABC/妄想族
平均評価:★★★★★
» 動画の詳細を見る


桐岡さつき -1桐岡さつき -2桐岡さつき -3桐岡さつき -4

近所で話題の美人母、桐岡さつきさん。思春期の息子に自らの肉体で性教育。何度も何度も息子の肉棒に刺し貫かれ一匹のメスに変貌していく。真性淫乱母が肉欲に目覚める…禁断の母子相姦。
»» 人妻サンプル動画はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:blog
前の4件 | -
-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。